「クイーンズブレイド 流浪の戦士」&「アスラクライン」

クイーンズブレイド 流浪の戦士」第2話

これ、なんてエロアニメ?(w 今回は武者巫女トモエの話だったけど、キャラデがりんしんなんで、「淫獣聖戦」や「淫獣学園」を見ている気分だよ。巫女さんたちが、巨大ガマガエルの巨大な舌になぎ倒されていたけど、「いや、そこは舌を触手のように絡ませるところだろ!」とツッコミ(w 最後は鬼夜叉童子が出てきて、巫女さんたちを凌辱するものとばかり(w 別の意味で色々おいしい回だったな。ストーリーとしては、オーソドックスに進めているなあ。お色気も過不足なくていい感じ。このまま楽しめそうだ。

アスラクライン」第2話

本筋が見えないまま、主人公の周りだけは動き続け…。巻き込まれ型ストーリーだから、しばらくはこんな感じか?大家の爺さんが、この世の理は螺旋、とか言い出したときはグレンラガンかと(w 謎のロボットも別の奴が出てきたりして、ますます訳が分からん。どうもロボットというより、スタンドみたいな感じなんだが。巨乳キャラが多いんで、この微妙さにもう少し付き合うか。