「タユタマ -Kiss on my Deity-」&「夏のあらし!」

タユタマ -Kiss on my Deity-」第1話

元永×上江洲のスクイズコンビ。あかね色〜は期待外れだったけど、今回はどうかな。ストーリーは封印もの。昔々に封じ込めた悪霊が蘇り、転生した女神さまと一緒に戦う…というお話。掴みとしてはオッケーじゃないかな。悪霊退治をメインにしながら、幼なじみのアメリと、ましろの三角関係を絡めるのかな。うまく動かしてくれるといいな。

夏のあらし!」第1話

へぇー、これってタイムスリップものだったんだ。てっきり表紙絵からスクランみたいなのを連想していたんだが。スタッフが凄いね。新房×高山×大沼というシャフト最強布陣。絶望先生とかいろいろパロディも入っていて、演出の懲り方も相変わらず。とどめは恒例エンドカード。話のほうもなかなか。これは楽しめそう。