「咲-Saki-」第5話

合宿ネタという一見エロとは無関係なネタを、ここまでエロくするのが咲クオリティ(w 温泉シーンは当然として、浴衣姿がたまらん。片肌脱ぎの優希に、扇風機の前に裸で涼む咲。止めは和!普通に着ているだけでも、浴衣がますます乳を強調して、もやはコスプレ風俗(w しかもこいつら全員ノーブラだろ、どう考えても。食事時に、京太郎が和の浴衣姿を見て、「これこそ頂きたい…」と漏らしたけど、全くその通り。あのこぼれ落ちそうな巨乳を頂きたいと思ったのは、私だけじゃないはず(w 寝るのにペンギンのぬいぐるみを抱いてないとダメというのも萌える!というか、頭の上に和の巨乳を乗っける格好になっていたあのぬいぐるみに、オレもなりてぇ〜!(w ただの麻雀漫画なのに、サービス精神旺盛すぎる。
肝腎の麻雀は、部長が各自の弱点を分析、それに沿った強化メニューをこなすという普通の展開。麻雀部設立の秘話も語られて、部員たちは結束を固め、全国大会へ士気が上がる。青春学園ものとしてもオーソドックスに楽しめて、和の巨乳も楽しめるなんて、なんて素晴らしい作品なんだ、「咲-Saki-」は!