「咲-Saki-」&「青い花」

咲-Saki-」第17話

衣の圧倒的な強さで終了した決勝前半。
負けたそれぞれが互いの絆を確かめながら、励ましあう姿がイイネ!
まあ咲×和のラブラブっぷりには敵いませんが(w
後半も衣の一方的な戦いになるかと思いきや、平常心を取り戻した咲がやってくれた!
カンでわざと槍槓させたーっ!
とうとう本領発揮の咲と衣のガチバトルが始まるのか!?
あ、それから京太郎、君はおかしい。
「わたしの一挙手一投足が気になって夜も眠れないだろ!」という優希に対して、「いや、ぜんぜん」だとっ?
優希の可愛さに気付かない京太郎は死刑!

青い花」第5話

恭己とふみのカップルに、気付いているのかいないのか、京子はどうなるんだろうね。
ふみの方は、京子の想いに勘付いて、一緒に藤が谷女学院に行くのは気が引けるからと恭己に告げる。
あきらもふみからのカミングアウトで、恭己とふみの関係を知り、いよいよ京子とふみの対立が始まるのかな?
でも恭己も実は姉の婚約者を想っていたりで、なかなか複雑な恋愛感情だよね。
恭己とふみがイチャイチャしてるシーンは、微笑ましいけど。
果たして、彼女たちの恋心はどこに行き着くんだか。