一番乗りはおっぱいです

秋の番組改変期で、また新作アニメが大量に開始だね。
ざっとタイトルを眺めただけでは、続編もの以外はピンとくるものがないね。
ラノベ原作が一定数あるのは相変わらず。
すっかり漫画、ゲームに並ぶアニメ原作の供給源に定着したね。
さて、そんな新番組の一番手は「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」。
前作が全員集合で終わっただけに、続きが気になる作品の一つ。
内容は1話目から飛ばしていたな(w
これでもかとおっぱい祭り。まずは軽く挨拶代わりにといった感じだな(w
そして2話目からいよいよバトル開始。
トモエvsメルファ、エリナvsニクスの二試合が同時開始。
メルファのエロポーズで攻撃って頭悪すぎ(w
QBのこのエロバカさ加減がたまらんね。
今回はバトル中心で物語が進みそうで、前回よりも熱くなりそう。
そしてまたもやブルーレイ購入決定と(w

咲-Saki-」第25話

大サービスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
最後の最後に女性キャラの温泉シーン!でも湯気邪魔、邪魔!
ブルーレイじゃないから買ってないんだけど、最終巻だけ買おうかな(w
まあどうせビーチク描いてないだろうから、期待はできませんが。
それにしても、シルエットでも貧乳な咲にワラタ。
そして裸になると、他キャラと同じくらいの巨乳にしぼむ和に絶望した!
サービスシーン満載だったけど、それだけで終わらないのが咲クオリティ。
今まで名前で呼び合っていた咲と和が、とうとう下の名前で呼び合う仲に。
ほんと見ていて恥ずかしくなるカップルだなあ(w
そして全国大会。せっかく新キャラがいっぱい出てきたのに、これで終わりか。
もったいないけど、原作に追いついちゃったもんなあ。
またストックが出来たところで第二期をしてほしいな。