「WHITE ALBUM」第21話

先週すっぽかした事務のお姉さんに、謝罪すらガン無視されたのは笑った。
ざまあみろだな。だけど基本、冬弥の周りの女性はそれでも許す、というタイプばかりだからなあ。
さっそく弥生が強引にトイレで押し倒してディープキス。
あまりの勢いに、そのままズボン脱がしてしゃぶりつくのかと思ったぜ(w
まあ結局あとでヤってるんだけど。
そんな相変わらずの冬弥の外道っぷりはともかく、今回はマナマナのターン。
今まで冬弥の妄想だと思っていた話が、実は真実だと知って一気に自分の気持ちが抑えられなくなり爆発。
でもこんな外道に恋したって不幸になるだけだから、片思いのまま終わって却って幸福だったと思うけど。
これではるかとマナの片思いを一気に片付けるのかな。
それよりここに来て田丸が再登場とはびっくり。
いまだに美咲への想いを捨てきれないみたいだが、どういう行動を取るつもり?
終末に向けて絡む要素が急に増えてきたなあ。
冬弥がどう破滅するのか楽しみになってきた(w