「ささめきこと」第8話

風間が涙!?何事かと思ったら、純夏があずさを押し倒しているところを見て、ショックを受けたらしい。
でも風間は純夏のことを別に何とも思ってないんだから、こういう反応は純夏ならずともびっくりだよなあ。
口では可愛い女の子が好き、純夏のことは友達だと思っていると言っていても、自分が気付かない心の奥底では、純夏のことを愛している?
意外と風間の心は複雑そうで、こりゃ面白くなってきた。
そして今回は蒼井あずさデビュー。いや蓮賀朋絵が二歳年上だったという事実も驚愕だが。
道理でみんなよりも落ち着いた雰囲気だと思った。
百合疑惑で盛り上がるクラスメイトに釘を刺すも、朋絵にキスされ教室を飛び出すあずさ。
一人で妄想にふけったり、純夏の家に準備万端で乗り込んできたり、けっこう面白いキャラだな。
ひょっとして純夏に気がある?思ったよりもどんどん複雑になってきそう。