「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」

けいおんと言われているらしいけど、たしかにそれっぽい。
主役のカナタは唯、フィリシアは紬を連想させるし、楽器(ラッパ)が出てくるし、女の子だけの小隊だし。
でも舞台が軍隊なんで、さすがにマッタリゆるゆる部活にはならないと思うけど…。
カナタが1121小隊に着任するところから物語は始まったけど、設定が設定だけに、方向性でずいぶん変わるだろうな。
軍隊の厳しさの中で成長する物語なのか、それとも舞台設定を無視してゆるゆる部活路線になるのか。
その動かし方で物語が180度違ってしまうんで、次以降が見ものだね。

れでぃ×ばと!」第2話

初回、かのこん程ではないと言ったけど、すいません間違ってました(w
冒頭のセルニアのおっぱいで軽くジャブをかました後は、四季鏡早苗のこけて秋晴の胸にダイブ→騎乗位で泡洗いというソープ嬢テクニックで吹いた(w
かのこん以上にヤバイわ、これ。
この調子でどんどんやってくれ(w