ヱヴァンゲリヲン破

密林から届いたエヴァを見ました。
今回も凄かったです。
感覚としては50%くらいストーリーが変わっていたかな?
冒頭の真希波登場シーンはかっこ良かったですし、月面で真空なのに6号機に腰掛けて、ゲンドウを「お父さん」と呼ぶカヲルなど、いろいろ変わっていて、いよいよ新しい物語が始まったと感じさせます。
最後にシンジとレイがサード・インパクトを起こしたみたいになってましたが、一体どうなるんでしょう?
そして現れたカヲルの「今度は幸せにする」とは?
次のQ(タイトル変更したんですね、知りませんでした)ではどうなるのか。
もうアボーンは嫌ですよ(w
今回はブルーレイを待ったんで、劇場には行かなかったんですが、次は劇場で早く見たいですね。