「一騎当千 XTREME XECUTOR」

原作の一騎当千は好きなんですが、アニメ版は2期以降、オリジナル展開であまり面白くありません。
にもかかわらず、4期まで放映してるのが不思議だったんですが、どうもこの手のお色気アニメには、一定数の「エロ紳士」の方がいて、着実な購買数が望めるそうです。
それゆえに、続編が次々と作られているみたいです。
今回のXTREME XECUTORも、アクション作品なのに、肝心のアクションの作画がもっさりしていて、動きが悪かったり、良くないんですがねぇ…。
かのこんやれでぃ×ばとみたいに、バカ方面に突っ切ってくれれば、いっそ清々しいんですが。
微妙と分かっていても、ここまで付き合ってきたんで、最後まで付き合わざるを得ないんですが。
はっ、もしかして、これがエロ紳士の習性なのか?(w