「みつどもえ」第1話

原作は評判のギャグマンガ
変態小学生3姉妹によるドタバタもの。
ド直球でスピードがあって、久しぶりにスカッとするギャグを見たな。
下ネタも満載。というかほとんどそればっか。
保険医にチ○コを見られ「小学4年生?」と言われる矢部っちカワイソス(w
ハムスターに「チクビ」と名前をつけて、教室のみんなで連呼。
もう色々むちゃくちゃだな(w
のっけから笑わせてもらったわ。
これは凄くいい。ギャグの王道だわ。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第1話

原作を持っているので、期待していたのだが、かなりいい出来。
ゾンビ物特有の息詰まる緊張感を、アニメで再現。
血しぶきもバンバン飛んでいたし、乳揺れ&パンチラも原作通り(w
黒田洋介は、やはり原作付きだと良い仕事をする。
オリジナルをやらなければいいのに。
とにかく、原作ファン大満足の素晴らしい出来だった。
ただ、これ地上波無理じゃないの?(視聴はAT-X版)