史上最低のクズ作品、「閃光のナイトレイド」とその製作スタッフに死を!

予言に逆らって、高千穂を倒し、原爆をポイしました。ちゃんちゃん。
しょうもない最終話だったな。
一応まとめはしたが、まさに「軍靴の足音が聞こえる」的なエンドシーンで締め。
最後にも満州国を「日本人の土地」などと言わせて、日帝の侵略を強調。
とことん「軍国主義日本が、アジアを侵略して人々を苦しめました」と言いたいらしいな。
本当に腐ってやがる。
アニメを自虐史観プロパガンダとして使おうなんて、よく思えたな。
ナイトレイドスタッフは、支那共産政府に金でも貰っているのか?
十年一日の日本悪玉史観を押し付けたいだけで、良いアニメ作品を作ろうという気概は微塵もない。
アニメ史上に残る下劣ぶりだな。
オレもアニオタを初めてから長いが、その中で出来の悪い作品はたくさん見てきた。
しかし、どれも「アニメ」を作ろうと努力はしていた。
だがナイトレイドは初めからそれをしてなかった。
サヨク史観で洗脳するため、アニメというツールを利用しただけだ。
カルト宗教が、信者用のアニメを作るのと変わらない。
これは作品云々以前の問題だ。
本当に下劣で、許せない行為だ。
自分の好きな「アニメ」を汚された怒りでいっぱいだ。
このようなクズ作品を送り出した製作スタッフに死を!