やむを得ないか

まどかマギカの11話が、放送休止だって。
第1巻も発売延期だし、まあ仕方がないと言えば仕方が無いか。
ただね、「不謹慎」厨による自粛なら筋違いもいいところ。
http://agora-web.jp/archives/1279887.html
被災者の方々が、実際に苦痛を受けたと訴えているなら話は分かるが、こういうのは大抵not被災者が、自己満足の歪んだ正義感を振りかざして喚き立てているだけ。
ちびくろサンボを絶版に追い込んだのと同じメンタリティの奴らが、自分の気に食わないものを潰すのが正義だと勘違いしているだけ。
そういうのは心底虫酸が走るね。
テレビ局に抗議電話かける暇があったら、ボランティアで救助活動にでも行けと。
テメエらの願いなんざ、キュウべえさんが叶える価値もねえんだよと。