いい話だなあ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000508-san-ent
自分の仕事に誇りを持って、真摯に取り組んでいる人は輝いているね。
この前のライブで、生で水樹奈々を見て、本当に凄い人だと思ったけど、このインタビュー記事でさらに納得。
そして水樹と正反対なのが平野綾だね。
声優業を踏み台としか考えてなく、歌手活動も中途半端。
やりたいことが別にあって、ファンを金づる呼ばわりして、自分の為に貢げと平然と言う。
こんな人間は、さっさと声優業界から出ていってほしいね。
歌手活動との二足のわらじの声優さんも多いけど、ほとんどは水樹奈々のように、どちらもおろそかにすることはない。
そういうプロとしての姿勢は、やはり応援したいと思わせるね。
(「演歌は人生の歌。ものすごい表現力が必要で、31歳の私ではまだ表現できません」なんて言えるとは素晴らしい!)
水樹奈々にはもっともっと活躍してほしいね。