ヒドイ話だな

・漫画版『フラクタル』の作者が何か病んでるんだけど・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2442.html
原作コミカライズの宿命とはいえ、よりにもよってこんな超弩級クソ作品を掴まされた漫画家に同情するわ。
こんだけ多方面に迷惑かけながら、引退はしないわ、事あるごとに吠えまくっているわで、ヤマカンの見苦しさは天才級。
そしてこの期に及んで、まだ「ヤマカンとあずまん」と二人を同列に並べるねらーは氏ね!!
ヤマカンに呼ばれてわざわざ参加したのに、途中ではしごを外されて、あげくヤマカン一人で暴走して完成させたフが、どうして二人の共同作品なんだよ。
どう考えても、結末に責任を持つべきはヤマカンただ一人だろうが。
ねらーの読解力の低さと、やらおん管理人のヤマカン擁護の姿勢は異常。
物の道理が分からん人間が、ほんと多くなったよな。