これはないわ…

キャストにね、俳優とかモデルとか、本職以外の人を連れてくるとどうなるか、そんなことは分かり切っているはずですよ。
たとえば「三本の棒」と揶揄された屍姫とか。
これはメインどころ3人のキャストを、若い俳優・モデルで固めたら、すさまじい棒声優っぷりで、さすがのオタクの心も折れたという。
棒も一人ならばまだ耐えれるが、三人になると心が折れてしまうという事で、三矢の教えをもじって「三本の棒」と言われたわけですが。
最近無いなと思ったら、久々に来ましたよ、「謎の彼女X」。
ストーリーとか作画とかいう以前に、メインヒロインの棒っぷりに萎えるわ。
5分も見てられんわ。
なんでこういうことするのかね?
ジブリ作品みたいに、宣伝戦略として徹底してやるならともかく、中途半端に混ぜるって。
こういうことされる時点で、この作品の製作スタッフは、作品に愛情は無いんだなと思ってしまう。
こういうキャスティングが、アニオタに対して売り上げアップにならないことを、いい加減気づけよ。
それともAKBのアニメみたいなゴリ押しでもあったのかね?