おっぱいアニメ2作品

はぐれ勇者の鬼畜美学

異世界の勇者ものだけど、話は勇者が魔王を倒して現代に帰ってきてからが始まり。
つまり、主人公は既にして勇者であるわけで。
成長物語ではなく、既にある世界の謎なり何なりを解いていく感じかな。
この場合は連れ帰った魔王の娘絡みか。
基本は現代学園ものになるのか?
変化球な物語構成だけど、ヘタすればただの学園もので終わる気も。
おっぱいはそんなにエロさを感じないな。
「鬼畜美学」とタイトルするなら、もっとエロエロさを出してほしいな。

だから僕は、Hができない。

純粋エロ。死神がどうの、主人公がエロいだのとか関係ない。
すべての設定はおっぱいを見せるための「口実」でしかない。
その意味では王道おっぱいアニメだが、如何せん話が退屈。
王道ゆえにありきたり感が満載。
ここから何か工夫がないと…。
おっぱい描写だけは今期ナンバーワンだが(w