本日はこれ

じょしらく

原作久米田康治、絵ヤスということでちょっと期待していた。
中身は女子落語とは関係ない、女の子の他愛ない会話を楽しむだけの作品。
しかしそこは久米田先生。絶望先生ライクな、ヤバいネタをしれっと突っ込む。
そしてアニメを料理するのは水島努監督。
女の子の可愛さと、毒成分の強い会話のギャップが噛み合えば、けっこう中毒になりそう。
今後も期待だな。

DOG DAYS´

前作を見ているんで、ある意味安心の作品。
まあ前作が面白かったかと言えば微妙。
コミカルなのかシリアスなのか中途半端だったからな。
なのはみたいなのを期待していて、肩透かしを食った。
でもそれなりのレベルにはあるんで、豪華な声優陣と合わせて、そこそこ楽しめるかな。