「織田信奈の野望」終わってしまったなあ…

最後まで面白かった。
数ある武将女体化モノの中でも一、二を争う出来。
女体化した武将たちが綺麗で可愛いのはもちろん、主役のサルこと相良良晴がだんだんと男らしくなっていくのも良かった。
エロにストレートで頑張り屋という基本設定が、今時のナヨナヨ系ではなくて好ましかったが、回を追うごとに信奈のためという動機がはっきり意識され、凄く強い意志で、己の道を切り開くという、まさに戦国武将と変わらないメンタリティーに成長していった。
やっぱり主人公が頼もしくないと、見ていて面白くないよね。
そして作画も終始安定して綺麗で良かったな。
と思ったらこんな話が。
http://www.sbbit.jp/article/cont1/25457?page=1
意外と抑え目な枚数で、でもクオリティを保つ知恵を使ってと、スタッフが頑張っていたんだね。
売上げもそこそこ出てるみたいだし、ぜひ2期をやってほしい。