感想 その5

「えびてん -公立海老栖川高校天悶部-」

2話まで見たんだけど、これ最高(w
絵が「生徒会の一存」と同じなんで、てっきり同じ作者かと思ったら違ったんだね。
とにかくパロまみれで酷い(w
1話目は聖闘士星矢の丸パクリで、2話目はセーラームーン
それも半端ないパクリっぷりで、動きをトレスしたんじゃないかと思うくらい、寸分違わぬ出来。
ゲラゲラ笑いながら見たわ。
次は何のパロで来るんだろーねー。

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」

よもやのワンランク上の敗北(泣)
レーザー級警報発令!湯気増量!
何も見えねぇ…。AT-Xでこの体たらく、だと!?
BDを買わなきゃならんのか…。ひどい詐欺だ…。

ジョジョの奇妙な冒険

アニメ化は難しいんじゃね?と思っていたが、意外と良かった。
キャストも違和感ないし、色調も原作の雰囲気そのままで、擬音まで可視化(w
まあアイデア的にはなかなかじゃない?
これは原作ファンも満足な出来だわ。

そして本命の

ヨルムンガンド PERFECT ORDER」。待ってました。
完全に続きから。そして全く紛うことなきヨルムンガンドだった。
このピリピリした感じはたまらんわ。
ココたちの旅の行き着く果ては?