いや微妙だろ

恋愛ニートにおすすめ!? 女の子とデート感覚でお出かけが出来るサービス「萌えデートJP」
http://rocketnews24.com/2012/11/12/265895/
これ、性行為なしの風俗だよね?
女の子は「キャスト(役者)」なんで擬似デートですって無理ありすぎ。
最近は草食系を越えて、絶食系(まったく女に興味なし)まで現れたらしいが、そういうのは全部電通とか広告代理店の作った空想でしかないからね。
どこもかしこも、やってることは「シャイで従順、でも金だけは持ってるオタクから毟り取ってやろう」というボッタクリだから。
大阪日本橋オタロードで起きている現象がいい例だから。
そんなだから、オタクは「自己防衛」せざるを得ないんだよ。
しょせん、一般社会とオタク社会は交わることはないんだから、お前らこっち来んな!!
俺等は見世物じゃねえんだよ!!