韓流ゴリ押し極まれり

・「さくら荘のペットな彼女」に韓国料理「サムゲタン」が登場し炎上。原作では「シンプルなお粥」だった
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/terrafor/2012/11/2ch-20.html
http://blog.esuteru.com/archives/6739506.html
これはないわ。
ちょっと前に「いちばんうしろの大魔王」で多言語表記されてる構内の文字が、「日本語+ハングル」という訳の分からない表示になっていて、騒ぎになっていたがこれも同じパターンか。
日本人スタッフは向こうから帰ってきた動画をチェックしないのか?
それとも上からの韓流ゴリ押し圧力でスルーしているのか?
こんな作品の雰囲気ぶち壊しの改変を、わざわざする意味がどこにある。
そう思っていたら、タイムリーなことにこれ。
http://matome.naver.jp/odai/2135279468580477701
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12890.html
やはり韓流ゴリ押しで「次はサムゲタンだ!」という電通の鶴の一声で、各所でサムゲタン押しが始まった様子。
ほんと日本のマスゴミのクズっぷりは清々しいばかりだな。
金を払わずに韓国の宣伝をしてくれるんだから、向こうは笑いが止まらんだろうな。
誰か売国奴を取り締まる法律を作ってくれんかね…。