「PSYCHO-PASS」ラストに向けすげー面白くなってきたわ

実は一話目はあんまり気に入らなかったんだよね。
常守朱が警官のくせに、何か甘っちょろい理想論を振りかざすどころか、実行までしちゃってウゼっ!て感じたから。
それが回が進むに従って、だんだんと一人前として成長していって、それにともないパートナーの執行官たる狡噛慎也とのコンビも板についてきて。
監視官と執行官という奇天烈なシステムも、徐々に話に馴染んできて面白く機能するようになったし。
せっかくいろいろと面白くなってきたのに、1クールで終わりとかもったいないね。
狡噛と朱以外の人物も、掘り下げればもっといろいろ話が作れるだろうに。
というかぜひそういう話を見たい。
ほんと良い作品になったわ。