「中二病でも恋がしたい!」最終回は良かったな

綺麗に終わったね。
最初は中二病コメディかと思ってたら、こういう風に展開するとは予想外。
六花と勇太の出会いが、実はもっと前からだったという所から、現在に綺麗に繋がった。
そしてイマイチ活躍の場がなかったくみん先輩が、ここで大活躍とは(w
同じオリキャラの凸守は、圧倒的な存在感を見せつけてくれて、ウザ可愛いが理解できなかった私に初めてそれを感じさせてくれたが(w
原作は知らないので、どのくらいアニメ版が変わっているのかは分からないけど、これだけのレベルで作ってくるとはさすが京アニ
1クールがあっという間だった。楽しかったわ。
できればもっと凸守の活躍を見たいな。
ぜひ凸守メインの続編を希望(w