やっぱりつくづく思うわ

力はあるんですよ、ヤマカンは。
5分アニメとはいえ、「戦勇」は面白かった。
普通に作品作りに取り組んでいれば、問題なく名声を得たであろうに、何であんなになったのか。
インテリ芸術家は頭のネジが一本飛んでいるのがデフォなのかね?
まったくもったいない話だ。

でもってこっちは安定の

gdgd2期ですが。
船場吉兆ネタの謝罪会見から、まったく反省が見られない内容へ、ああやっぱりgdgdだと安心(w
若干スタッフ変更があったみたいで、心配したけど始まってみればいつものgdgd妖精sだったわ。
安定といえば、みなみけも。
安心して見れるというのは、このご時世ありがたいことだね。