つまりはだな

http://togetter.com/li/445318
ココロコドッキリ事件で騒いだイナゴ共と一緒なんだよ。
俺こそが正義!と思っていて、それに反するものは悪。即断罪!というファシズム思想丸出し。
乙武さんの考え方こそ、人間として真っ当だと思うね。
噛み付いたもしドラ作者はファシストだな。
別にな、考え方の違いはいいの。
ただね、偏狭な考えを錦の御旗にして、集団で誰かをボコるって、そういう行為を正義と呼べるか?
ユダヤ人狩り人民裁判とどこが違うんだよ。
そういう事を分かってないから、ネットイナゴ(及びそういう考えをする個人)は大嫌いなんだよ。
異なる考え同士で議論は大いにすべき。
ではなく糾弾に直行するのが信じられんわ。
これはネット時代特有の「ネオファシズム」。
こういう奴らこそ、まとめて地獄の業火に叩き込みたいね。