今期は良作多し

ラブライブ!」「まおゆう」「琴浦さん」「ビビッドレッド・オペレーション」「gdgd妖精s 第2期」「たまこまーけっと」「戦勇。」「みなみけ ただいま」。
今期はこんなところだけど、平均レベルが高くて豊作だね。
特に「ラブライブ!」「まおゆう」「琴浦さん」は高得点。
そうそう、この前琴浦さんを「普通の学園ラブコメ」って言ったけど、間違ってたわ。
3話目でBADENDってどんだけ鬱展開なんだよ(w
まったく油断できんわ、この作品。
本屋でも原作が超売れてるらしいね。まあ完全ダークホースだったから。
あとは来週の新プリキュアがどうか、だな(w

PSYCHO-PASS」がヤバイくらい面白い

てっきり1クールかと思ったら、2クールだったでござるの巻。
槙島が朱の友人を殺してから13、14話の流れが鳥肌モノだわ。
とっつぁんが実は宜野座の父親だったり、局長が槙島のことを知ってる臭い発言や、謎のヘルメットでシビュラに感知されない犯罪が起こったり、事態が急展開に動いて目が離せない。
ここまで面白くなるとは、ほんと1話目では考えもしなかったな。