今更オワコンに何言ってんだ

http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1707425
いやいや、とっくの昔にアニメ声優としては終わっていただろ。
もうこれだけスキャンダルまみれで、起用すれば非難轟々という問題児を、好き好んで使おうという監督さんも、そんなに多くはないだろうよ。
化物語忍野忍坂本真綾に変更になったのは、そのいい例だ。
一部の熱狂的なファンはまだ信じているかもしれんが、アニメ声優としての平野のキャリアは終わったんだよ。
ちょい役はあっても、かつてのような活躍は二度とない。
それは彼女自身の所業によるもの。自業自得。
念のため言っておくが、再三ここで述べてきたように、スキャンダルが問題の本質ではなくて、仕事に対する姿勢が最大の問題だからね。
アニメ声優でありながら、ファンを蔑ろにしてバラエティーや舞台をメインの活動場所に移し、暴言ツイートを繰り返し。
度々比較させてもらっているが、水樹奈々が紅白に辿り着き、活動の場を広げながらファンから一切批判されないのは何故なのか。
平野はいっぺんその辺をよく考えたほうがいいと思うけどな。
このままなら数年後には全て中途半端のまま、何者にもなれずいつの間にか消えていくのは確実だよ。
演技力はあるのにな。惜しい人を亡くした(w