「戦姫絶唱シンフォギアG」は熱いぜ!

前作もその勢いと熱さは素晴らしかったが、今回もああこれぞシンフォギアって感じだった。
初っ端からゴリゴリと押してくる展開だね。
細かいこと言ったら突っ込みどころはいっぱいあるけど、そんなことはいいんだよ。
それらをねじ伏せるだけのパワーを持った作品なんだから。
これこそがシンフォギア
今回も熱い展開が毎回期待できるね。

その他

きんいろモザイク」…日常系百合作品。ゆるゆりが見れなかった自分に、同じ系統のこれが見れるわけがない。残念ながらボツ。
ダンガンロンパ」…ゲームがヒットしてたね。やったことないんでこれが初見だけど面白い。閉じ込められた学園から抜け出る方法は唯一つ。誰かを殺すこと。果たして協力して脱出方法を探るのか、それともバトルロワイヤルが始まるのか。噂には聞いていたが、モノクマが凄い(w