「Free!」グチョグチョしていたな

クオリティはさすがの京アニだったな。
やたら筋肉質な高校男子の体も妙な色気があって、腐女子さん大歓喜じゃないの?
お話もきちんとあるし、悪くはない感じ。
でもやはり腐女子向けだから、見続けるかどうか微妙。
繰り返すが作品としては全然悪くないよ。
ただ、男性(萌え豚)向けでは無いというだけで(w

その他

ハイスクールD×D NEW」…1期が面白かったが、期待通りだった。乳はいっぱい出てくるわ、話は面白いわで死角無し。今回は聖剣を巡る戦いっぽい。一誠の活躍に注目だな。
ファンタジスタドール」…これはカードを売るための宣伝アニメなの?ヴァンガードとかの女の子バージョンって感じ。バトルにそんな緊張感は無いし、どっちかって言うとプリキュアとかちっちゃい女の子向けって風の作品だなあ。これは趣味に合わなさそうなんで、次回でボツにするか。