「ダンガンロンパ」チョー面白いわ!

2話目で早くも二人退場かよ!
しかも学級裁判で真犯人が見つけられないと、犯人以外が死ぬんだと。
こりゃ命がけの裁判ごっこだな。
いきなり見せ場がいっぱいで、すごい盛り上がるわ。
ま、血の色がピンクなのはご愛嬌ってとこかな(w
今後もどんどん殺人事件が起こるってことかな?
緊張感高まるわー。

その他

Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ」「物語シリーズ」はもともと鉄板なんで、期待通り。それ以上でも以下でもない。安心して見れるな。
その一方で「ローゼンメイデン」は何だこりゃ?って。
ダイジェストすぐる。
自分はアニメから入って原作漫画(初期)も読んだから、何となく分かったけど、それにしても…。
つまりは次回から本筋ってことなんだよね。
現在連載中の「まかなかった世界」とやらをすると。
だとしたら評価は次以降だな。
声優陣はそのまんまなんでそこは一安心だった。