あーあ、終わった

自民が勝つのは分かりきっていたんですけどね。
でも児ポ法改正反対派の議員がいくらか残れば、と思っていたんだけど、どうも落選しそうだし。
これで秋の国会で継続審議だった改正案が再可決され、無事成立。
単純所持禁止+3年後の二次元違法化確定のコンボで、日本のオタク文化は死亡。
勘違いしている人間が多いけど、附則の3年間研究して決めるって文言は、違法化するしないの研究ではなく、違法化は前提の上でどこまでを黒にするかの研究をするという意味だからね。
だからこの改正案が成立した時点で、オタク文化の寿命はあと3年と決まるわけ。
赤松先生をはじめとして、関係各所が頑張ったんだけどね…キチガイババア議員には勝てなかったですわ。
これからは政府のお墨付きをもらったコンテンツだけが制作を許され、世界に配信される。
どんな共産主義国家だよ…。
もうオタクたちは独立国家を作るべきじゃないかな。
連邦からの独立を宣言したジオンみたいに、独立戦争でもしないと滅亡するね。
しょせん重力に魂を縛られた旧人類どもに、ニュータイプは理解できないんですよ。
いや、もはやオタクは強制収容所に入れられ、ガス室の前に並んだユダヤ人と同じか…。