キルラキル、これは凄い!

キルラキル

グレンスタッフが再び集結。
前情報では全く内容が想像できなかったが、いざ蓋を開けてみると…。
凄い!ただただ凄いの一言!
ストーリーの中身はぶっちゃけそこまで深くない。
しかし他を圧倒するスピード感・迫力は、これがアニメーションだと言わんばかり。
あっという間に30分が過ぎていき、早くも次が楽しみになるという。
いろいろとグレンチックであるけれど、まさに細けえことはいいんだよ精神で、全てをねじ伏せ突っ走る!
これはストーリーをあれこれ言うのは野暮というもの。
圧倒されるスピード感に身を委ねるのが正しい楽しみ方だ。
今期早くもNo.1を獲得か!?

ストライク・ザ・ブラッド

またもや舞台は立川市?あそこはよくモデルになるなあ。
特区に魔物と人間が共存。
そこに真祖と呼ばれる吸血鬼が高校生をやっていて…という典型的なラノベテンプレ。
大して魅力を感じない初回だった。
同じ作者のアスラクラインも肌に合わなかったんで、これは終わりだな。

凪のあすから

やべーわ、のっけからマリー節全開だわ。
幼なじみと三角関係、他所からやって来た男にNTR
うわー、もう生臭くて生臭くて、マリーさん殺る気まんまん(w
地上人と海人との対立と、恋の行方が複雑に絡んで凄いことになりそうな予感。
P.A.WORKSなんで作画は安定だな。