この辺はさらっと流すよ

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」

あー、うん…。なかなか斬新だね。
エロゲみたいな選択肢が脳内に現れ、強制的に従わされるという体質の主人公が繰り広げるコメディ作品。
ギャグのテンポはなかなか良い。
無視→虫と畳み掛けるやりとりは面白かった。
しかし…それだけだ。
脳内選択肢という設定は特に興味をそそられる物でもなかったし、空から女の子が降ってきたことで、さらに微妙な感じが…。
次は厳しいね。

東京レイヴンズ

陰陽師もの。
能力ない落ちこぼれと、幼なじみの天才児というベタ設定。
平凡なんでもういいや。

のんのんびより

ほんとどうして日常系が見られなくなったんだろう。
けいおんやひだまりは大好きで、今でもぜんぜん見られるのに、最近のものは全く響かない。
これも雰囲気はよさそうな感じなんだが、最初の10分で耐えられなくなった。
良い作品とは思うけど、これにて終了。

ぎんぎつね

夏目友人帳みたいだな。
神社の神様が見える娘の話。
ハートフルストーリーなんで、まんま女版夏目。
これも良い作品とは思うけど、雰囲気的に見る気がしなかったんで終了。

ワルキューレ ロマンツェ

エロゲ原作。
たしかに尻とパンツはいいが…ちょっと中身が無さ過ぎるかな。
紳士枠としては迫力不足か!?
次回以降に期待。

WHITE ALBUM2

1の時のアニメは見たけど、言われるほど面白いとは思わんかった。
ゲームの評価としては1より2の方が高いのだが、アニメは如何に?
1話目を見る限りでは、1よりは面白そうではあるが。
少しばかり様子を見ようか。