なかなか良かったな

世界でいちばん強くなりたい!

公式PVがようつべに削除されたりと話題だった作品。
合法的に人気声優の喘ぎ声が聞けるという(w)紳士枠作品と思いきや、意外と中身はスポ根だった。
国民的アイドルグループから、女子プロレスに転身という突飛な話だが、主人公が非常に努力家で、俺TUEEEEでいきなり勝ったりしないのがよい。
デビュー戦も無様なギブアップ負けで、まだ初勝利まで時間がかかりそうという、頑張る主人公の姿を見せようという意図。
こういうタイプの主人公に感情移入できるなら、非常に面白い作品になる。
スポ根要素を置いておいても、エロコスとあやちの喘ぎ声だけで価値があるけどね(w

凪のあすから」第2話

うわあ、男主人公うっざー。
好きな女に告白できないまま、NTRされそうになったら八つ当たりとか最低。
その前にねーちゃんが地上人とデキていて、村を追放されるとか何とか。
ああ、こりゃ幼馴染の女の子も、あの一目惚れ地上人とデキて追放されるENDフラグかね?
2話目も激しく生臭い展開で、「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!」って叫びたくなる(w
三角関係×2にNTR、さらに追放で、ラストはスクイズ級が期待できそうだ(w