相変わらず韓国がキチっとるわ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1017&f=national_1017_035.shtml
悲しいよねー。「日本に植民地にされたニダ!」という怒りしかアイデンティティーになり得ないエセ国家は。
ちなみに正確には植民地ではないからね。併合だから。国と国が合体して一つになるってことだから。
だから韓国人は70年前はれっきとした日本人だったわけ。
あそこも日本国だったから、本土と同じように開発して、半島は思いっきりその恩恵を受けたのよ。
徹底的に収奪される対象でしかなかった欧米のアフリカや東南アジアの植民地とは違うのよ。
で、そんなに日本が嫌いなら、日本のサブカルなんか見るなっつうの。
嫌いだ嫌いだと喚きながら、こっちのアニメや漫画を見まくる・パクりまくるってどういうこと?
ただの変質的ストーカーじゃねえか。
ほんとキモイ奴らだよな、韓国人は。