「ヴァルヴレイヴ」21話、久々にキター!!!!!

これよ、これを待ってたんよ(w
あまりにもクズで、下衆で、糞な登場人物しかいないのにワラタ(w
あの程度の情報操作で手のひら返しのアルス大統領とか、ショーコとか、仲間割れする学生たちとか、シナリオ破綻が一気に来たよ。
この取って付けたような急展開に、前話までの平穏な流れは何だったのかと小一時間(w
やっぱりヴヴヴはこうでなくっちゃあ。
もうあれだろ、学生たちの生き残り全員マギウス化して、人類vsマギウスの人種絶滅戦争やるんだろ?
そして数百年後のあれに繋がると。
ダッセー。ここまで引っ張っといて、その程度のストーリー構成だとしたら、ほんとダッセー。
分割2クールはほんと意味無しだったな。