「ヤマカン」というのは、そういう名前の職業かもしれん

http://ascii.jp/elem/000/000/904/904403/
http://ascii.jp/elem/000/000/908/908202/
部分的には理屈が通ったこと言ってるな。
ただね、基本的に「お前が言うな」なんだよ。
あれだけ派手にコケておいて、偉そうに講釈垂れられても滑稽なだけ。
例えればお好み焼き屋のおっちゃんが、フランス料理の講釈をするような、ね。
いや、あんたの言うフランス料理論は正しいかもしれんが、お前はお好み焼き屋だろうと。
しかも本職のお好み焼きが不味いという。
そしてフラクタルへの妄執が半端ない。
ネットの批評は作品が面白く無いから生じたのであって、先にありきじゃない。
それを未だに理解してないから、いつまでも飛躍がない。
クリエイターとしても、プロデューサーとしても才能がない。
ワキガでどれだけ地元に経済効果が出たのだ?
震災からの復興なら、ガルパン大洗町が遥かに成功を収めたわけだが?
自意識過剰なインテリ馬鹿は、大人しく業界から消え去れと言いたい。