「僕だけがいない街」見たよ

作品としては面白いね。
リーディングシュタイナー発動で過去に戻り、誘拐殺人犯の真犯人を探す…というありがちな設定だが、ここからこの物語独自の制約だったり展開だったりが見られるんだろうね。
とりあえずは同級生の女の子が殺されるその日がタイムリミットという訳かな。
そして、例の俳優の件だが…大人バージョンははっきり言って棒。
わざわざ大見得切って採用してこれかよと。
こんな三流の演技に付き合わされる視聴者はたまらんね。
こういうニュアンスならいくらでも適任な声優さんが居るだろうに。
周りがプロの声優さんなだけに、余計こいつの棒読みが目立つ。
プロの仕事へのリスペクトがない所には、何の感動も生まれないばかりか、憎悪すら感じるわ。
ほんと監督失格だな、伊藤智彦は。